お知らせ

2023 / 01 / 22  09:09

新年のご挨拶

新年のご挨拶

皆さま明けましておめでとうございます。

 吹奏楽団“夢”の新しい年度が始まりました。過日の総会で池田政紀団長を選出し、新しい陣容が決まりました。と言ってもほとんどが留任です。どうやら池田団長は終身団長のようですね。

 今年は「第18回演奏会」を余程のことがない限り実行します。お待たせしました。3年ぶりです。4月22日(土)13:30 ホクト文化ホール大ホールです。皆様方の温かいご声援をよろしくお願い致します。                     

                                                                事務局 深沢武夫

2023 / 01 / 19  10:46

12/24 門前まち音楽祭に出演しました

12/24 門前まち音楽祭に出演しました

長野市芸術館で開催された【第13回ながの門前まち音楽祭2022<芸術館ステージ>】に吹奏楽団“夢”が出演しました。
吹奏楽団“夢”にとっては、ロコナ騒動が始まって以来、何年振りかの大ステージ。
そのせいか?元からの特徴?かは不明ですが、出演メンバーはいつになく緊張のステージで、いろいろなハプニングが起こりました。
それでも最後までお付き合いいただきました観客の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。

この日のステージ模様を動画に収めましたので下記の非公開YouTubeにてお見せ致します。

なお、今年は4月22日(土)に待望の【吹奏楽団“夢”第18回演奏会】がホクトホール大ホールにて入場料無料で開かれます。
ぜひお見逃しなきようご来場くださいませ!

 

1